スペイン語を学ぶ で キト

高さ9,350 feetのPichincha Vulcanなどの素晴らしい火山に囲まれているキトは世代を重ねてきた歴史、文化そして伝統に溢れています。 カラフルなコロニアル式建物として有名でキトの歴史センターは1978年UNESCO世界遺産に初めて名前を乗せました。 キトはスペイン語を習える最適な場所です。キトのすべての場所、隅々まで古代の文明を感じることができます。

スペイン語
を学ぼう

キト校で開講しているスペイン語コースはバラエティに富んでいるため、各自のニーズに合ったものを見つけることができます。週20, 25, 30, 35レッスンのプライベートスペイン語コース、ビジネススペイン語コース、メディカルスペイン語コース、観光、法律、ジャーナリズム、環境など専門分野に特化したスペイン語コースもあります。

キトのスペイン語コースはそれだけではありません。DELE検定試験準備コースや、午前中のグループレッスンと午後のプライベートレッスンがセットになったコースもあります。キトでスペイン語圏の世界を発見しましょう。

私達のプログラムについて発見しよう

スペイン語インテンシブコース

スペイン語専門プログラム

キト校

6
最大生徒数
全て
レベル
オープン
一年中
18+
最低年齢
11
'Centro histórico' から分

キト
を旅しよう

エクアドルの隠れた真珠を見つけながらスペイン語を勉強してください。キトは南アメリカではあまり知られていない都市の一つでありますがその素晴らしさはどこにも負けません。地元の料理を試して文化アクティビティーに参加し、忘れられない旅を始めてください。
LEARN SPANISH IN QUITO 5
LEARN SPANISH IN QUITO 6
LEARN SPANISH IN QUITO 7
LEARN SPANISH IN QUITO 8
LEARN SPANISH IN QUITO 9

#DonQuijoteQuito

貴方は世界の真ん中にいます。両手を広げてお祝いしましょう。この大変美しいロケーションでスペイン語を学べば、世界が貴方の目の前にあると言うことを証明してくれるでしょう。

world 都市を組み合わせましょう

複数のロケーションで学びたいですか?

ご連絡下さい。喜んでお手伝いいたします。

どこに行きたいですか?

見つける
キト

キトの古いQuarterはアメリカの最も大きくて優れた場所の一つであり、 コロニアル時代に遡るような古い教会と砂利の街、魅力的な広場に出会えます。

キト祭り - 11月と12月

パレード、移動式ダンスフロア、自動車レース、闘牛が主なイベント。

カパック・ライミ - 12月21日

発芽を祝う盛大な祭り。先住民が伝統的な飲み物で地面に円を描きます。

公現日 - 1月6日

幼子イエスのミサ、クリスマスキャロル、宗教行列、花火、踊り。

キトの特徴

3M
人 市の人口
13.6ºC
年間平均気温
53
美術館数
57
モニュメント数
4€
映画館入場料
37 校
大学の数
Chat with us