スペイン語を学ぶ で オアハカ

高さ5,000フィートの山脈が通って歴史の深い、世代を渡って伝えてきた本当の伝統に溢れています。様々な土着の主民、親しい地元の人たち、新鋭の芸術家として知られておりその美しさはUNESCOの世界遺産サイトに登録されています。古代の文明に触れて16世紀のスペイン植民地でありながら宗教的な信仰の元であるオアハカを体験してください。

スペイン語
を学ぼう

私達が提供する優れたプログラムの中、自分に合ったコースを選んでください。私たちは貴方のスペイン語レベルをアップさせるように努めます。

私達のプログラムについて発見しよう

オアハカ校

8
最大生徒数
全て
レベル
オープン
一年中
17
最低年齢
5
センターからの分

オアハカ
を旅しよう

オアハカのカラフルで賑やかな町並みを楽しんでください。スペインのバロック式建築と秘密が貴方を待っています。スペイン語を習いながらメキシコの独特、ユニーク、豊かな文化を体験してください。

オアハカでスペイン語を学ぶ DQ 6
オアハカでスペイン語を学ぶ DQ 7
オアハカでスペイン語を学ぶ DQ 8
オアハカでスペイン語を学ぶ DQ 9
オアハカでスペイン語を学ぶ DQ 10

#donQuijoteOaxaca

オアハカ、美術館、教会、そして市場が立ち並ぶメキシコの古い伝統社会と現代的な社会が共存している町です。色彩と味覚の調和が貴方を催眠術にかけるでしょう

world 都市を組み合わせましょう

複数のロケーションで学びたいですか?

ご連絡下さい。喜んでお手伝いいたします。

どこに行きたいですか?

見つける
オアハカ

オアハカはメキシコの新しい文化スポットとして知られつつあります。 数えられないミュージアム、パフォーマンス、美術館、マーケットに出会えます。金に囲まれている寺を訪ねたりRábanosの祭りで踊ったりAlbán山のピラミッドを登ったり伝統な料理を習ってみてください。

ゲラゲッツァ祭り - 7月20日~27日

オアハカの8地域が、音楽、舞踊、伝統的な衣装で豊かな文化を共有。

メスカル祭り - 7月

メキシコで最も伝統的な飲み物を主役に行われる、試飲、ガストロノミー・フェア、音楽。

ムエルテアダス - 11月2日

死者との思い出のため、墓地と通りが音楽、踊り、非常に面白い仮装であふれます。

オアハカは

3,8m人
市の人口
22ºC
年間平均気温
19
美術館数
33
モニュメント数
30校
大学の数
1,70€
映画館入場料
Chat with us