スペイン語を学ぶ で プラジャデルカルメン

プラヤ・デル・カルメンはマヤ・リビエラの白浜の海岸に位置する美しい海浜であり、人気のリゾート観光地として世界に知られつつある場所です。このカリビアン港町からメキシコの文化を体験してください。プラヤ・デル・カルメンではマヤの歴史を学ぶことができ、伝統の文化と料理を楽しめます。プラヤ・デル・カルメンではメキシコのビーチの生活を楽しみながらスペイン語を習える最適な場所です。

スペイン語
を学ぼう

ドンキホーテでスペイン語を習いながらプラヤ・デル・カルメンの生活を満喫してください。私たちの講師はスペイン語がネイティブで高いレベルを持ち、学生のスペイン語レベルをアップさせるように努めています。私たちが提供する優れたプログラムで自分に合ったコースを選び、プラヤ・デル・カルメンでの最高の生活を楽しんでください。

私達のプログラムについて発見しよう

プラヤ・デル・カルメン校

8
最大生徒数
全て
レベル
オープン
一年中
18
最低年齢
10
海岸から分

プラジャ・デル・カルメン
を旅しよう

プラヤ・デル・カルメンを尋ねるすべての人たちはすぐプラヤ・デル・カルメンに恋に落ちてしまいます。プラヤ・デル・カルメンには熱帯の気候、美しいビーチ、親しい地元の人たちなど落ち着いた環境でスペイン語を勉強できます。そして沢山の文化イベント、活発なナイトライフ、素晴らしい景色も楽しむことができます。

プラヤ・デル・カルメンでスペイン語を勉強する 6
プラヤ・デル・カルメンでスペイン語を勉強する 7
プラヤ・デル・カルメンでスペイン語を勉強する 8
プラヤ・デル・カルメンでスペイン語を勉強する 9
プラヤ・デル・カルメンでスペイン語を勉強する 10

#donQuijotePlayaCarmen

プラジャデルカルメンは自然と伝説の中をさまよう町です。簡単なダイビング、ちょっとした散歩がこの素晴らしい世界を理解するためのスペイン語レッスンになります。

world 都市を組み合わせましょう

複数のロケーションで学びたいですか?

ご連絡下さい。喜んでお手伝いいたします。

どこに行きたいですか?

見つける
プラジャ・デル・カルメン

熱情を持って地元の文化を探検してください。古代のマヤ文明を尋ねてリビエラでスノーケリングを体験し、近くの島を冒険し、地元の料理を楽しんでください。プラヤ・デル・カルメンではカリビアンの美しさと神秘を体験できます。

カーニバル - 2月20 - 22日

独特なカーニバルで、様々なショーとパレードがマヤ文化を再現。

カルメン祭り - 7月6日

観光客と住民が集まって楽しむ、音楽、おいしい料理、一緒に過ごすひととき。

聖なるマヤの航行 - 11月

何百艘ものカヌーがコスメルの神殿に向けて出港し、神のメッセージを伝えるために帰港します。

見つける<br>プラジャ・デル・カルメン

269k
人 市の人口
25,5ºC
年間平均気温
19
美術館数
5
モニュメント数
10校
大学の数
1,70€
映画館入場料
Chat with us