スペイン語を学ぶ で ソスア

ソスアはドミニカ共和国の北海岸に位置する魅力的なビーチタウンです。人口3万人のこの町は小規模で温暖の旅行先をお探しの方にぴったりの場所です。ソスアでスペイン語を学びながら壮大な環境の魅力を満喫しましょう:息をのむような景観、緑豊かなジャングルの植物、ビーチでリラックスしたり透き通った海でウォータースポーツを楽しんだり、シュノーケリングしたりすることができます。この絶好の機会に、一生忘れられない冒険をしながらスペイン語スキルを上達させましょう!

学校の場所と設備
  • 居心地の良いカリビアンスタイルの教室 
  • コミュニティ・キッチン 
  • 無料Wi-Fi 
  • 最寄りのビーチまで2分 
  • 市内中心部や主要ビーチまで15分 
  • 屋外ガーデン 
  • 素敵なテラス 
  • 快適な共用エリア 
  • 観光客で賑わうEl Bateyに位置する。 

スペイン語を学ぶ

ソスア校で開講しているスペイン語コースは、学ぶことと楽しむことの両方が体験できるプログラムです。インテンシブコース(週20時間) は、ソスアでのスペイン語レッスンの後、地元の文化を楽しみたい方にお勧めのコースです。また、週30時間のスーパーインテンシブコースを受講すればより集中的にスペイン語を学ぶことができます。グループレッスンで学んだ内容をさらに強化するためにプライベートレッスンを追加すれば強化したい部分をマンツーマンで学ぶことができます。スペイン語コースとアクティビティーやエクスカーションを組み合わせることで、楽しみながら本物のカリブ海を満喫することができます! 

私達のプログラムについて発見しよう

スペイン語インテンシブコース

スペイン語専門プログラム

学校の特徴

7
1クラス最大7名 通年開校
オープニング
通期
書籍
含む
16
最低年齢16歳
15
海岸から15分

ソスアを旅する

ソスアでドミニカ共和国の文化に深く触れながらスペイン語を学びましょう!ソスア校ではスペイン語レッスンの後、スピーキングの練習ができるオプショナルアクティビティを用意しています。 学校の庭でのバーベキューやパーティー、ダンスや料理教室、ソスアのユダヤ文化遺産や主な博物館を訪れる市内観光ツアー、コンサートやラム酒工場見学、プエルト・プラタ、サンティアゴ、エル・チョコ国立公園への小旅行など。 

スペイン語のスキルを実践するために企画されたスポーツやアウトドア・アクティビティーに参加しましょう。ソスア近郊の印象的なサンゴ礁を探検し、ドミニカ共和国北海岸の多くの水中の宝石を発見してください:野生のタツノオトシゴ、エキゾチックなロブスター、印象的なタコ、カラフルな熱帯魚、しなやかなウツボなどなど。カバレテのビーチはカイトサーフィンには理想的な風が吹き完璧なコンディションです。 

LEARN SPANISH IN SOSUA DQ 6
LEARN SPANISH IN SOSUA DQ 7
LEARN SPANISH IN SOSUA DQ 8
LEARN SPANISH IN SOSUA DQ 9
LEARN SPANISH IN SOSUA DQ 10

#donQuijoteSosua

1 プラヤ・カバレーテ

ソスアから20分もかからないところにあるカバレーテは、素晴らしいビーチがあります。風のコンディションはワールドクラスなので、カバレテはセーリング、カイトサーフィン、ウィンドサーフィンのカリブ海の最適な場所です。是非この素晴らしい楽園を訪れてみて下さい。

world 都市を組み合わせましょう

複数のロケーションで学びたいですか?

ご連絡下さい。喜んでお手伝いいたします。

どこに行きたいですか?

見つける
ソスア

ソスアはプエルト・プラタ州に位置しており、ドミニカ共和国の北海岸にあります。美しいビーチタウンで、3つの地区に分かれています: エル・バテイは学校がある観光地区で、レストラン、ショップ、ホテルが立ち並ぶエリア、ロス・チャラミコスは地元の人が多く住む住宅街で、バチャータやメレンゲのバーがあり、活気あるナイトライフ・シーンで有名なエリア、そしてソスア・アバホは西側に位置し、主に農村地帯で農業にたずさわる人々が住む地域になります。

この機会にソスアでスペイン語を学びませんか?この素晴らしい都市には、完璧な滞在をするための全てが揃っています。スキューバダイビングやシュノーケリングに最適な、サンゴでいっぱいの透き通った海をお楽しみください。海から出れば、色とりどりの砂とたくさんのビーチハウスを発見できるでしょう。ドミニカ共和国のこの小さなエリアは、かつてユダヤ人難民の安全な場所でした。その歴史的な場所やシナゴーグは、戦後のソスアのアイデンティティをよく知ることができます。よりリラックスした雰囲気の中、外国人コミュニティが活気に満ちた国際的なナイトライフを盛り上げています。

ジャズ・フェスティバル - 11月

国内で最も歴史ある重要なジャズ・イベント。リズム、色彩、風味に満ちたフェスティバルです。

カーニバル - 3月3日

音楽と色が主役の祭りで、街が仮装で埋め尽くされます。

ホエールウォッチング - 1月~3月

ザトウクジラが生息地の北極海からサマナの暖かい海へ移動します。

ソスアに関する情報

4万9
千人 市の人口
27ºC
年間平均気温
800
メートル ケーブルカーの長さ
8-15分
空港までの時間
4
美術館数
87
レストラン数
Chat with us