スペイン語を学ぶ で アンティグァア

アンティグアの名前がすべてを表しています。スペイン語で「古い」または「いにしえ」を意味し、グァテマラの以前の植民地の主都であったアンティグアは昔の状態がそのまま保存されています。この息をのむような風景と巨大な火山に囲まれた小さな都市にはスペインの植民地時代の面影が残っており、スペインのバロックの影響を受けた建築と魅力的な広場にその面影を見ることができます。グァテマラはマヤ文化の中心として知られ、アンティグアは多くの古代遺跡の宝庫でもあります。

スペイン語
を学ぼう

アンティグアでパートナー校においてスペイン語を学び、豊かでダイナミックな文化体験に浸ってください。

私達のプログラムについて発見しよう

スペイン語インテンシブコース

スペイン語専門プログラム

校特徴

8
最大生徒数
オープン
一年中
書籍
含まれる
17
最低年齢
10
センターからの分

アンティグァア
を旅しよう

体験我がパートナー校の活動カレンダーを利用し、文化イベントや小旅行にぜひ参加してください。スペイン語を学習しつつ、アンティグアのすべてを知ってください。

LEARN SPANISH IN ANTIGUA DQ 6
LEARN SPANISH IN ANTIGUA DQ 7
LEARN SPANISH IN ANTIGUA DQ 8
LEARN SPANISH IN ANTIGUA DQ 9
LEARN SPANISH IN ANTIGUA DQ 10

#donQuijoteAntigua

アンテイグアは魅力的な植民地時代の過去を持ち、貴方を虜にします。たったの散歩だけで、時を旅し、数世紀の遺産を発見することが出来ます。

world 都市を組み合わせましょう

複数のロケーションで学びたいですか?

ご連絡下さい。喜んでお手伝いいたします。

どこに行きたいですか?

見つける
アンティグァア

学生を歓迎する雰囲気と美しい周囲の環境により、アンティグアはスペイン語に浸るのに理想的な場所です。都市の魅力的な通りを見付け、地元の人々と交流し、グァテマラの文化を味わってください。

悪魔の火あぶり - 12月7日

悪魔や1年の悪いことを燃やします。火山の前で踊りや花火を実施。

聖週間 - 4月5日~12日

宗教行列の道を準備するため、花々や色染めされた木粉で街が飾られます。

巨人の踊り - 12月24日

鮮やかな色と花柄の衣装をつけた3メートルの像が、通りを巡ります。

アンティグアに関する情報

46,000 人
市の人口
16℃
年間平均気温
1
自然公園数
5€
映画館入場料 
5
美術館数
1 校
大学の数
Chat with us