インターンシッププログラム

教室での学習からスペイン企業での実習で現実世界へ移してみましょう。職歴を増やし、プロフェッショナルな環境の中でスペイン語を使い、選択した業界での専門用語を学びましょう。

週40時間まで
レベル B1 (中級) 
開始日 毎月第一月曜日
プログラム期間 最低8週間
最少年齢 18才

価値のある仕事の体験をしよう

生徒のプロフィール

私達のインターンシッププログラムは、スペイン語の学習と専門能力開発を組み合わせたいと言う生徒たちに向けられています。B1以上のレベルを持っている人、又は私達のスペイン語インテンシブコースを事前に受けてレベルに達した人が体験することが出来ます。そしてスペインかラテンアメリカでの労働市場に興味がある人に最適です。

また、多くの学生が、授業で学んだことを教室外で適用するためや、履歴書の内容をさらに充実させるため、スペイン語を上達させるため、ビジネス関係を築き始めるためなど、様々な理由で求めるプログラムでもあります。

利点

実際の職業現場でスペイン語を使い、自分自身の職歴を増やしたい人には、このスペイン企業でのインターンシッププログラムは大変理想的です。私達のインテンシブスペイン語コースの補足としてパーフェクトです。体験を最大限に活用するためのレベルに到達することが出来、新しい語彙を学ぶことに焦点を置き、流暢さを向上させることも出来ます。サービス業、観光、マーケティング、教育業界での実習を提供いたします。他の業界での実習の可能性については私達にご相談ください。

もっと知りたいですか? 個人的にご連絡致します 情報はこちら
私はdon Quijoteで働くことがとても好きです。なぜなら学校やコースプランでは、生徒達を人間関係の対象として認めてくれるので、彼らと親しくなることが出来るからです。人間関係が成立するので、クラスでは彼らが知っていること、必要であること、望んでいることを実践することが出来ます。ですから私は don Quijote の人間主義的メソッドが大好きです。その上フレキシブルでオープンです。グループは少人数制なので、常に独自の学習方法を見つけることが出来ます。

サロメ (テネリフェ)

私はdon Quijoteで働くことにとても夢中になっています。グループは少人数制なので、生徒達とは親しくなり、家族、親友のような関係になります。そしてフェースブックでも友達でい続けることが出来ます。 何よりも素晴らしいことは、私達がお互いに学び合えることです。

ヘスス (サラマンカ)

Let's see: I've been a Spanish teacher at don Quijote Barcelona since 2001. In my job I enjoy meeting students from all over the world and accompanying them in learning Spanish and our culture.

SUSANA (PROFESSOR - BARCELONA)

It is a job that allows me to get to know the culture of other countries teaching my own. It is also very rewarding to see how students evolve.

ALEJANDRO (PROFESSOR - ALICANTE)

SALOMÉ JESÚS SUSANA ALEJANDRO
test スペイン語のレベルはご存知ですか? こちらのテストで 発見しましょう! テスト開始

他のスペイン語コース

ご質問は?

私達のロケーションとコースについてもっと知りたい?

+34 923 268 860
今すぐ予約
Chat with us