スペイン語教師トレーニングプログラム

スペインのスペイン語の先生と同じように準備をしましょう。語学力を高め、文化の知識を深め、そして毎日donQuijote学校の先生のフォローアップをしましょう。最新のメソッドを学びスペイン語教育に携わるための自信を付けましょう。

生徒数 /クラス 8人
1クラス時間  55分
レベル C1-C2
開始日 7月1日、15日
プログラム期間  2 週間
最低年龄 21才

スペイン語教師のためのコース: レベルを更新しよう

生徒のプロフィール

このスペイン語教師のための準備コースは、既にスペイン語教育に携わっている人、又はこれから携わることを望んでいるノンネイティブの人のために向けられています。スペイン語力を磨き、文化について深く学び、新しい教育メソッドを取り入れたいと言う人に最適です。 スペイン語のレベルが少なくとも C1以上でスペイン語教師としてのキャリアを強化することも出来ます。

情熱を傾けるスペイン語教育に最新の知識を取り入れて授業が行えるよう、スペイン語を世界中に広めたい教師のために考えられたコースです。しかし、スペイン語教育で使用されている方法を知りたい方も対象となっています。

利点

2週間のコースの間にスペイン語教授法について20時間のクラスがあり、その間に知識を広めスペイン語レベルを向上することが出来ます。それからこのコースでは10時間のフォローアップが含まれています。そこで私達の教師の一日の生活を身を持って体験することが出来ます。そして彼らの体験談を聞いたり、知りたいことを質問することも出来ます。 コースを最大限に活用できるように到着される前にオンラインで評価セッションを提供致します。

幅広い知識を有する教師となるため、教師としての体験を広げ、歴史、文化、政治などのテーマをクラスに組み入れることができるようになります。

もっと知りたいですか? 個人的にご連絡致します 情報はこちら
私はdon Quijoteで働くことにとても夢中になっています。グループは少人数制なので、生徒達とは親しくなり、家族、親友のような関係になります。そしてフェースブックでも友達でい続けることが出来ます。 何よりも素晴らしいことは、私達がお互いに学び合えることです。

ヘスス (サラマンカ)

私はdon Quijoteで働くことがとても好きです。なぜなら学校やコースプランでは、生徒達を人間関係の対象として認めてくれるので、彼らと親しくなることが出来るからです。人間関係が成立するので、クラスでは彼らが知っていること、必要であること、望んでいることを実践することが出来ます。ですから私は don Quijote の人間主義的メソッドが大好きです。その上フレキシブルでオープンです。グループは少人数制なので、常に独自の学習方法を見つけることが出来ます。

サロメ (テネリフェ)

JESÚS SALOMÉ
test スペイン語のレベルはご存知ですか? こちらのテストで 発見しましょう! テスト開始

その他のコース

ご質問は?

私達のロケーションとコースについてもっと知りたい?

+34 923 268 860