スペイン語を学ぶ で コルドバ

コルドバでスペイン語を学ぶことはあなたのための素晴らしい経験になります!

スペイン語
を学ぼう

コルドバの我がパートナー校でスペイン語を学び、豊富でダイナミックな文化体験に浸って下さい。

私達のプログラムについて発見しよう

校特徴

8
最大生徒数
全て
レベル
書籍
含まれる
16
最低年齢
10
センターからの分

コルドバ
を旅しよう

体験我がパートナ校の活動カレンダーを利用して文化イベントや小旅行に参加してください。アルゼンチンでスペイン語を学びつつ、ブエノスアイレスの魅力を満喫してください。

ブエノスアイレスでスペイン語を習得 DQ 6
ブエノスアイレスでスペイン語を習得 DQ 7
ブエノスアイレスでスペイン語を習得 DQ 8
ブエノスアイレスでスペイン語を習得 DQ 9
ブエノスアイレスでスペイン語を習得 DQ 10

#donQuijoteCordoba

コルドバでは、真の自然と都会の融合を見ることが出来ます。アルゼンチンの神髄はその本質によって貴方を魅惑するでしょう。

world 都市を組み合わせましょう

複数のロケーションで学びたいですか?

ご連絡下さい。喜んでお手伝いいたします。

どこに行きたいですか?

見つける
コルドバ

学生人口が多いことでこの活気のあるメトロポリスをより活動的にし、古いイエズス会の遺跡のすぐ横で何百人もの同じような思いの人々が学生たちとパーティをしているというのが一般的な光景です。これこそが新しいものと古いものが実際に混合する街です。

アンデスとパンパスの近くの理想的な場所に位置し、コルドバはアルゼンチンの田舎を知るのに最適な出発点です。冬にはスキーもでき、夏にはハイキングやマウンテンバイクでの旅もお楽しみいただけます。市内には、魅力的なアートギャラリーや博物館が点在しています。

全国フォルクローレ・フェスティバル - 1月

コスキンで開催されるアルゼンチン最大の民族音楽イベント。「9つの月」の物語により9夜続きます。

ストリートアート - 1月4日~6日

音楽と楽しみのフェスティバルで、国内外のアーティストがミナ・クラベロの通りを彩ります。

全国聖なるブドウ祭り - 3月

コロニア・カロヤの通りが、名物料理と地方のワインや、音楽と踊りでいっぱいになります。

コルドバの情報

1,3m人
市の人口
16℃
年間平均気温
116
KM 自転車道路の長さ
115ペソ
映画館入場料
7
大学の数
28
美術館数
Chat with us