スペイン語を学ぶ で グアナファト

メキシコの中心でスペイン語の勉強をしてみてください。Sierra de Guanajuato山の威厳を感じ、息詰まるほど素晴らしい都市の遺産と美しさを体験してください。グアナフアトはメキシコの最も素晴らしい町であり必ず訪問しなければいけない場所です。

スペイン語
を学ぼう

狭い通りの迷路、地下のトンネル、魅力な鉱山を体験しながらスペイン語を勉強してみてください。私たちが提供する多様なプログラムの中で自分に最適なコースを選択しカラフルな都市でスペイン語を勉強しましょう。

私達のプログラムについて発見しよう

校特徴

8
最大生徒数
全て
レベル
オープン
一年中
17
最低年齢
1
"RÍO PASTITA" から分

グアナファト
を旅しよう

グアナアフトはバロック式建物とコロニアル式広場そして絵のような砂利の街に出会えます。メキシコの独立が成り立ったグアナアフト、その自慢である遺産と文化に触れ合ってください。世界で有名な、ラテンアメリカの最も大きいアートのイベントであるCervantino国際フェスティバルに参加してみてください。

グアナファトでスペイン語を学ぶ DQ 6
グアナファトでスペイン語を学ぶ DQ 7
グアナファトでスペイン語を学ぶ DQ 8
グアナファトでスペイン語を学ぶ DQ 9
グアナファトでスペイン語を学ぶ DQ 10

#donQuijoteGuanajuato

グアナファトは「アメリカのセルバンテスの首都」と呼ばれています。それはスペイン語圏の文化を備えてると言う意味です。スペイン語を学ぶのに最高のロケーションです。

world 都市を組み合わせましょう

複数のロケーションで学びたいですか?

ご連絡下さい。喜んでお手伝いいたします。

どこに行きたいですか?

見つける
グアナファト

メキシコの最も美しく歴史豊かな都市に染み込んでください。 歴史上、鉱山の中心であり経済的に豊かでアメリカのCervantino首都として重要な文化を持っています。そしてメキシコの独立が成り立った場所としてミュージアムなど地元の文化を沢山体験できます。

 

サン・フアンの祭り - 6月3日~9日

芸術・文化イベントが行われ、最後は川を清掃するためにオジャ・ダムの水門が開かれます。

アルフェニケ祭り - 10月または12月

砂糖で作られた様々な像が展示され、頭蓋骨が主役となっています。

レオン祭り - 1月10日~2月4日

ショー、花火、闘鶏、アトラクション、闘牛など様々なイベントが、メキシコ全土からの訪問者を魅了。

グアナファトの町

5.8M人
市の人口
18ºC
年間平均気温
29
モニュメント数
16
美術館数
29校 
大学の数
1,70€
映画館入場料
Chat with us