スペイン語を学ぶ で スクレ

スクレはスペイン語を勉強する魅力的な場所で、学生の言語スキルを向上させるだけでなく、豊かな文化遺産のおかげで、興味深いアンデスと植民地の文化についての知識も同様に向上します。
 

スペイン語
を学ぼう

スクレでスペイン語を学び、素晴らしいコントラストがいっぱいの街を発見して発見してください。 スクレは間違いなくあなたを魅了することでしょう。 美しい都市の植民地主義とその自然環境に囲まれて学んだあなたの姿を想像してみてください。

私達のプログラムについて発見しよう

校特徴

5
最大生徒数
60
60分クラス
オープン
一年中
18
最低年齢
10
センターからの分

スクレ
を旅しよう

スクレは植民地時代の建築の多くを残している静かで文化的に魅力的な都市、アンデスの谷に位置しています。 歴史に関する話にまつわる多くの歴史的な街、そしてスペイン語の秘密と伝統を発見するのに最適な非常に魅力的な場所です。

LEARN SPANISH IN SUCRE DQ 20
LEARN SPANISH IN SUCRE DQ 21
LEARN SPANISH IN SUCRE DQ 22
LEARN SPANISH IN SUCRE DQ 23
LEARN SPANISH IN SUCRE DQ 24

#donQuijoteSucre

スクレは多くの宝を隠した宝の町です。昼も夜も輝く町、スペイン語を学びながら冒険をしている間、貴方の灯台となる町です。

world 都市を組み合わせましょう

複数のロケーションで学びたいですか?

ご連絡下さい。喜んでお手伝いいたします。

どこに行きたいですか?

見つける
スクレ

スクレは、噴水 石畳の通り、教会、庭園付きの小さな広場など、歴史的な過去が最もよく保存されている南米の都市です。 18世紀の終わりに、スクレは鉱業の豊かさによって近代化され、現在の外観につながりました。 ここであなたを待っている経験をお見逃しなく!

プヒライのカーニバル - 3月17日

フンバテの戦いを記念して行われる、ボリビア最大規模のフォルクローレの祭典。

タタ・プカラ - 2月または3月

母なる大地への感謝を示す儀式。先住民の十字架や、装飾の施されたアーチ。

グアダルーペの聖母 - 9月7日・8日

40,000人のダンサーがリズムと色でスクレの通りを埋め尽くします。ろうそくの光で行われる非常に感動的な儀式。

シュクレの情報

300K人
市の人口
15ºC
 年間平均気温
30
土着言語
4ユーロ
映画館入場料
14
美術館数
4
自然公園数
Chat with us