スペイン語を学ぶ で カディス

カディスはヨーロッパ南端の街の一つ。コスタ・デ・ラ・ルス沿いにビーチが広がり、スペインの沿岸地域ならではの太陽と明るい雰囲気に包まれています。これまでこれらの土地には、タルテッソス人、フェニキア人、西ゴート族、イスラム教徒、キリスト教徒が住んできました。そして、今度はあなたの番です。このエリアでのスペイン語学習は絶え間ない冒険。アンダルシア文化の奥深くへ足を踏み入れることになります。のんびりとした暮らしぶりと素晴らしいビーチに魅了されることでしょう。けれども、カディスでスペイン語を勉強しているということは、何千年もの歴史に浸っているということでもあるのを覚えておいてください。市内で歴史や文化を巡る数多くのルートには、ローマ遺跡、コロンブスの航海の内2度の出帆地となった港、街角の芸術や、あなた自身が足を運んで満喫すべき数々の場所が含まれています。

学校の場所と設備
  • 明るい教室、全教室にオーディオ機器とテレビ
  • ノートパソコン、マイク、イヤホン完備のパソコンルーム
  • テレビルーム
  • 学生向けのキッチン、図書館、テラス
  • 観光名所から徒歩わずか5分
  • 全面改装を経て設備完備の、19世紀の歴史的な3階建ての建物
  • 全館で無料Wi-Fi

スペイン語
を学ぼう

時間をフルに活用し、スピーディで効果的な学びをサポートするためにデザインされたスペイン語のインテンシブコースを受講して、カディスでスペイン語を学びましょう。あなたのスケジュールに合わせ、週に20、25、30レッスンのスペイン語インテンシブプログラムの中から選んでください。そうすれば、スペイン語の授業と、市内全域の文化ルートやアクティビティを組み合わせることができます。スペイン語を学び始めている場合には、常にスペイン語でコミュニケーションを図るのに必要なツールを、そして、より高いレベルにある場合には、知識を強化し細かい点までブラッシュアップするのに必要なツールを、インタラクティブなスペイン語レッスンでそれぞれ学びます。ご希望の場合には、職業環境でのスペイン語上達のためにインターンシップに参加したり、カディスでギャップイヤーを過ごしたりするチャンスもあります。

私達のプログラムについて発見しよう

カディス校

全て
レベル
オープン
一年中
14
最低年齢
5
海岸から分

カディスを旅しよう

カディスは実際に足を運んで見たい街。わずか約8平方キロメートルの範囲に、様々な時代の城が30以上ある他、ローマ劇場や大聖堂などのモニュメントや歴史的な場所もあります。この街には、エル・グレコ、ムリーリョ、ゴヤ、スルバランなど巨匠の作品を所蔵する数多くの美術館や、ツナと上質なワインが欠かせない風味豊かなガストロノミーがあります。そして、スポーツ好きなら、カディスの海岸地帯は、ウインドサーフィン、ダイビング、釣り、お気に入りのウォータースポーツを楽しむのにヨーロッパで最も適した場所とされています。新しくできた友達とスペイン語の授業の後でカディスの素晴らしいビーチを歩くのは、最高の楽しみです。

Torre Tavira
Plaza de las Flores
Gran Teatro Falla
Genovés Park
Plaza de España

#donQuijoteCadiz

都市を組み合わせましょう

複数のロケーションで学びたいですか?

ご連絡下さい。喜んでお手伝いいたします。

どこに行きたいですか?

カディスを知ろう

カディスはどの季節でも楽しめる街。観光客に人気があるため、美術館や博物館の展覧会や美術展からコンサートやスポーツアクティビティまで、1年中数多くのイベントが計画されています。いつカディスでスペイン語を勉強するかに関係なく、街を最大限に楽しみ、授業で学んだことを教室外で実際に使ってみるのに必要なものが、常にすべて揃っています。

カーニバル - 2月28日~3月10日

風刺の効いた楽しいカーニバルの主役は音楽と仮装。

競馬 - 8月

165年の歴史を持つサン・ルカル海岸での競馬は一大スペクタクル。

聖週間 - 4月14日~21日

通りに出される山車で、キリストの受難、死、復活を表現。

イスラム教徒とキリスト教徒の祭り - 8月

ナスル王国の時代に戻り、領土をめぐるイスラム教徒とキリスト教徒の争いを体験。

聖体の祝日 - 6月23日

サアラ・デ・ラ・シエラの通りが植物の絨毯で覆われ、バルコニーには花々が飾られます。

カディスとは

260
KM 海岸線
17.8°C
年間平均気温
19
KM 自転車道路の長さ
1校
大学の数
20
美術館数
今すぐ予約
Chat with us