よくあるご質問 到着と空港トランスファー

新しい町到着し、明日からクラスが始まります。希望に溢れた瞬間でもありますが、同時に緊張もしています。でも心配要りません。 個人的な出迎えサービスを致しますので、全て気楽に行えます。

  1. donquijote
  2. よくあるご質問
  3. よくあるご質問 到着と空港トランスファー

出迎えサービスして下さる方と空港のどこで会うことが出来ますか?

税関を通った後、donQuijoteのプラカードを持った代表者をすぐに見つけることが出来ます。

トランスファーをオーガナイズするには、フライトの到着と出発の時間は定められていますか?

トランスファーは到着時間に合わせてお迎えに参ります。しかし、 アルゼンチンやコスタリカのように特定な時間にフライトが到着する場合は、トランスファーサービスを利用することを義務付けられています。

もし出迎えサービスを申請しなかったら、どこで滞在先の鍵をもらえますか?

全てのロケーションで24時間対応サービスポイントを用意しています。申し込み完了時に、状況に応じた詳細を決定させて頂きます。  

到着に問題があった場合、誰に連絡を取ればいいですか?

到着に問題があった場合は、don Quijoteの24時間緊急電話番号をご利用下さい。 + 34 636 450 998 しかし到着なさる前に、必ずそれぞれのロケーションでの適切な連絡先の電話番号をお知らせいたします。 

どこで出迎えをしてもらえますか? 

don Quijoteの代表者が、空港、鉄道駅、バスターミナルまでお迎えに参ります。 到着に関する情報を予めお知らせください。 

滞在地の住所をどうやって知ることが出来ますか? 

到着2週間前にお知らせいたします。 (全額支払いを確認した場合のみ) お支払い確認と滞在先の住所をお送りいたします。

到着した時どこへ行けばいいですか?

私達に滞在先を予約した場合は、お支払い証明と一緒に到着日の行動インストラクションをお送りいたします。(どこへ行くか, どのように鍵を受け取るか etc.)それから、到着時に問題があった場合の緊急連絡先の電話番号もお知らせいたします。 
もし宿泊なしでコースだけを予約した場合、月曜日の午前8時半に、レベル分けテストをしますの、直接学校へお越しください。 
don Quijote の緊急電話は24時間対応しております。 + 34 636 450 998 しかし到着なさる前に、必ずそれぞれのロケーションでの適切な連絡先の電話番号もお知らせいたします。.
 

どうやって滞在先 / 学校へ行くことが出来ますか? 

もし空港出迎えサービスを予約したなら、お支払い完了後、ロケーションでの出迎えサービス、学校の場所に関するインストラクションを送らせて頂きます。到着日はクラスが始まる前日であることをお勧めします。 出迎えサービスを予約せずに、何か疑問がある場合は、次のメールでご連絡下さい。 helpdq@donquijote.org

もしフライトが遅れたり、キャンセルになってdon Quijote の代表者に約束の時間に会えない場合はどうしたらいいですか? 

到着に関して問題がある場合は、私達の緊急連絡先にご連絡下さい。24時間対応しております。(前述通り)